第19回響け!みやまえ太鼓ミーティング広報用イラストを募集します!


「響け!みやまえ太鼓ミーティング」のイラストを描いてみませんか?

チラシやポスター、当日プログラムに掲載いたします!

詳しくは募集チラシをご参照ください。

第19回響け!みやまえ太鼓ミーティング広報用イラスト募集チラシ

響け!みやまえ太鼓ミーティングについて

太鼓を通じて文化・伝統を再認識するとともに、地域の伝統文化に根ざした個性豊かで魅力ある文化の創造をめざして、開催しているイベントです。「打つ響く ふれあい広がるまちづくり」をスローガンに、今年で19回目をむかえます!

日程:平成29年8月26日(土) 

会場:宮前市民館、市民広場

応募要項

募集期間

平成29年5月8日(月)必着

応募資格

宮前区内在住・在勤の中学生以上の方

応募規定

1 大きさは、B3横のポスターに対応できる大きさにしてください。

2 手書きでイラストを作成する場合、使用する画材は自由です。パソコンでイラストを作成する場合、ソフトはイラストレーターかフォトショップを使用してください。

3 応募者本人の作品で、未発表のものに限ります。

4 1人あたり応募点数に、制限はありません。

応募方法

1 「宮前区役所地域振興課まちづくり推進係」まで、直接持参、郵送または電子メールで。下記の「申込み・問合せ」を御参照ください。

2 氏名、住所、電話番号を記入してください。

3 持参または郵送する場合、作品は折り曲げないでください。電子メールを使用する場合、JPEGやPDFなどの画像データに変換し、4MBまでの容量のデータで添付してください。

結果発表

1 平成29年5月15日(月)の実行委員会会議にて決定します。

(採用された方にのみ、19日(金)までに事務局から直接連絡致します。)

2 「第19回響け!みやまえ太鼓ミーティング」にて全作品展示予定です。

3 採用された方には、材料費として3,000円をお支払します。

 注 採用されなかった方には、申し訳ございませんがお支払できません。

注意事項

1 採用されたイラストは、文字情報を組み込んだ全体的なデザインとして、実行委員会にて一部加工して利用させていただきますので御了承ください。

2 応募作品の著作権は、主催者に帰属します。応募者は、主催者が作品を出版物、ホームページ、広告、宣伝など無償にて二次利用することを許諾するものとして、著作人格権に基づく権利の主張を一切行わないものと規定させていただきますので、御了承くださいますようお願いいたします。

問い合わせ先

宮前区役所 まちづくり推進部 地域振興課
〒216-8570 川崎市宮前区宮前平2丁目20番地5
電話:044-856-3125
ファクス:044-856-3280
メールアドレス:69tisin@city.kawasaki.jp

戻る

このページのトップへ

ホーム > 川崎市からのお知らせ > 第19回響け!みやまえ太鼓ミーティング広報用イラストを募集します!

関連サイト