メディアプロモーションの戦略が描けるのはテレビPRに強いプレスト株式会社
企業の業績UPはメディアPR戦略がモノを言う!
広告に頼りきった時代は終わりを告げ、マーケティングPR(パブリシティ)を狙うため各企業が一斉にニュースリリース(プレスリリース)の配信を開始しています。
「プレスリリース」とは本来の意味をひも解くと「行政や企業・団体などがマスメディア向けに発表する情報」のことです。
しかし、企業の目的は「発表する」だけではなく、「メディアに紹介してもらう」ことのはずです。プレスリリースを配信するならば雑誌・新聞などでの記事掲載、もしくはテレビ番組で取り上げられなくては意味がありません。さらに、読者・視聴者の反響を得るには誰もが知っているようなメジャーメディアで取り上げられることが近道です。
御社はプレスリリースで「発表する」だけで満足していませんか?
マイナー媒体ばかりの掲載を獲得していませんか?
反響・集客効果の高いメジャーメディアに貴社を紹介してもらうには高度な対メディア戦略が必要不可欠です。
メディアPR戦略でお困りなら、PRest株式会社に
お声掛けください。
会社情報
会社名 | PRest株式会社 |
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所在地 | 東京都中央区築地3−10−9 ビジョナリービル2 5F |
設立 | 2007年(創業:2007年) |
資本金 | 1000万円以上5000万円未満 |
代表者 | 鈴木 秀逸 |
従業員数 | 3-5人 |
前年度売上高 | 1500万円以上4000万円未満 |
専門分野 | 各種コンサルティング |
ホームページ | http://www.e-prest.com |
株式公開 | 未上場 |
所属団体 | 東京商工会議所 |