商品・サービス紹介
- メディアPR/コミュニケーション戦略
- PR、プレスリリース配信、広報代行、マスコミ取材を誘致し、売上・集客UPを狙うならメディアPR戦略のPRest株式会社にお任せ下さい。
PR、PR代行、プレスリリース配信、広報代行、パブリシティ…マスコミ取材を誘致する為の活動をトータルでサポート。売上・集客を飛躍的に上げるにはマスコミでのPRが最も効果的です。広告費を削減してしたい企業様、メディアPR戦略でお困りの企業様はPRest株式会社にお声掛けください。メディアの内部事情に精通したプレストの専属コンサルタントが貴社の業務内容・課題に沿ったテーラーメイドのソリューションを提供します。
メニュー・スペック
◆PR戦略コンサルティングコース◆
月額200,000
◆PR戦略+メディアプロモーションコース◆
月額600,000
作業内容、貴社状況に合わせ、フレキシブルにご対応致します。
商品・サービス名 | PR・広報・広告・宣伝 |
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カテゴリー | ビジネス > 専門サービス > 経営コンサルティング > 各種コンサルティング |
対象 | 企業向け |
サービス地域 | 全国 |
価格 | ◆PR戦略コンサルティング◆ 月額200,000 ◆総合PR◆ 月額600,000 |
所在地 |
東京都港区東新橋2−5−4 菅家ビルB1 |
連絡先電話番号 | 03-6402-5435 |
アクセス | JR・東京メトロ各線「新橋駅」徒歩6分 都営大江戸線「汐留駅」徒歩5分 |
サービスURL | http://www.e-prest.com/ |
メディアプロモーションの戦略が描けるのはテレビPRに強いプレスト株式会社
企業の業績UPはメディアPR戦略がモノを言う!
広告に頼りきった時代は終わりを告げ、マーケティングPR(パブリシティ)を狙うため各企業が一斉にニュースリリース(プレスリリース)の配信を開始しています。
「プレスリリース」とは本来の意味をひも解くと「行政や企業・団体などがマスメディア向けに発表する情報」のことです。
しかし、企業の目的は「発表する」だけではなく、「メディアに紹介してもらう」ことのはずです。プレスリリースを配信するならば雑誌・新聞などでの記事掲載、もしくはテレビ番組で取り上げられなくては意味がありません。さらに、読者・視聴者の反響を得るには誰もが知っているようなメジャーメディアで取り上げられることが近道です。
御社はプレスリリースで「発表する」だけで満足していませんか?
マイナー媒体ばかりの掲載を獲得していませんか?
反響・集客効果の高いメジャーメディアに貴社を紹介してもらうには高度な対メディア戦略が必要不可欠です。
メディアPR戦略でお困りなら、PRest株式会社に
お声掛けください。
会社情報(詳細)
会社名 | PRest株式会社 |
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所在地 | 東京都中央区築地3−10−9 ビジョナリービル2 5F |
設立 | 2007年(創業:2007年) |
資本金 | 1000万円以上5000万円未満 |
代表者 | 鈴木 秀逸 |
従業員数 | 3-5人 |
前年度売上高 | 1500万円以上4000万円未満 |
専門分野 | 各種コンサルティング |
ホームページ | http://www.e-prest.com |
株式公開 | 未上場 |
所属団体 | 東京商工会議所 |
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